澄み切った青空と吹き抜ける爽やかな風、揺れる色とりどりのコスモス・・・秋です!

先日、1歳のバースデー当日にお祝いの写真を撮影させていただきました。場所は横浜市内某所のお花畑です。

お花畑で1才を迎えるのはこちらの女の子さんです。

かわいい!このほっぺ!ぷっぷくぷー時代!!パパに添えた小さな手とか、たまんないですねー

↑は、パパさんが笑顔を引き出してくれたカット、さすが、娘の笑いのツボをおさえている!大好きなものも、一番知ってるのはもちろんパパとママ。これはパパママには勝てるはずもない・・・自然で信頼しきった優しい笑顔、きゅんきゅんです。

この日が1才、つかまり立ちや手を取って立っちができるようになりました。うちの娘は自力で立っちしたのは1才2か月くらいだったかな?今や大きくなって手を繋がなくなった・・・いつでも繋ぎたい私だけど、言えない!

手を繋ぐって、本当に幸せな絵ですね。

パパママが仲良しで、チームワーク最高でした。思いやって一緒に育児して、家族ができていくんだなって思います。パパもママも、いい顔してます。

この日は平日の朝イチでしたので、お花畑も比較的空いていました。でもやはりマスクは必須ですしソーシャルディスタンスです。

ですので、いつものように歩きながら自由に撮影はできません。全員マスクをして良いポジションを探して一緒に歩き、良いポジションで他の方々がいらっしゃらないタイミングを見てパパママはマスクを外して撮影(私は終始マスク!)という流れでした。このご時世ですし、何より健康第一!マナーを守って撮影です。パパママもご協力ありがとうございました。

手前に写っているのは千日紅、コスモスもたくさん咲いています。ベビーちゃんのこれからの人生がカラフルで幸せになる予感です。これからの成長が楽しみですね。

3歳になったら七五三か・・・泣いちゃうぜ。(←気が早い)

カテゴリー: 記念写真

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です