ただいま流行りのマリトッツォ、召し上がられましたでしょうか。トレンド入りも果たしたよう、私的には久々の王道ブームだと思うのですが!?

今日は、東大和のサンサンベーカリーさんのティラミスマリトッツオをばご紹介。

前回うかがった折にはプレーンとイチゴを買いましたが、今回はティラミス!カットした断面で、この1個のためのどれほど手がかかっているか感じました。私的に萌え断!!感動の一品です。

カット前のまんまるかわゆいフォルムもたまりません。

ちょっと動揺したか、写真がずいぶん斜めってますね。コラ、プロ!

ふわふわでリッチな味わいのクリームがパン生地としっとり馴染みます。マスカルポーネとコーヒーの風味、適度な空気感。こりゃ言葉を失いますね。

豆乳フランスのパンも絶妙でした。豆乳ならではのむちっとした食感と風味がフィリングと相性ばっちり、満足度高し!です。

こちらサンサンベーカリーさんのHPを制作させていただきました。こんな美味しい素敵なパン屋さんのHPを制作できて、私は幸せ者です・・・っ(下の写真からHPにジャンプします・・・っ)

今やただのお客さんやん、という常連っぷり。こうして長いお付き合いをしながらサイトを見守っていけたらいいなと思います。