おおー懐かしい!Facebookが1年前の私たちの生きざまを教えてくれました。

 

昨年の緊急事態宣言中に主人とはまっていたタイムラプス。

「stay at home」タイムラプスです。ほんと、コーヒー飲みまくってました。

その流れで制作した、娘監修の娘ぬいぐるみタイムラプス。これね、3時間かけて作ったんですよ・・・超大作。間でアドリブが入りながらやり遂げました。

けっこうな大光量での撮影になるんですね、こちら。ストロボ光以外の光の要素を一切受けない環境で、ISOも低めで安定した光量のストロボをぶっぱなします。普段の取材撮影では環境光となじませて撮ることが多いですが、こちらはガチなスタジオ撮影。でも撮ってるのはぬいぐるみ!笑

2年前まで、出張が多いクライアントさんのお世話になっていたのもあり、ご当地マスコットがわんさかあります。娘へのお土産は決まって円らな瞳のぬいぐるみでした・・・!懐かしいです、楽しい撮影ばかりでした。しみじみ・・・そして涙。

 

昨年の緊急事態からはや1年、昨年は突然異世界に落ちたような感覚でしたね。いろいろ見直す時期でもありました。あれから1年、VR新商品やタイムラプスのパワーアップも図り、色々進化してなと実感しています。

うーん、新年度。がんばっぺー!!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です